FC/E SALE & globespecs

Posted on

20190119
キャンプとほど遠い記録かもしれないが、toeの山根さんがデザイナーをするブランドFC/Eが代官山でファミリーセールをするらしく、前にNORDISK CAMP SUPPLY STORE BY ROOTにNORDISKのテントを見に行ったことがあり、その流れでファミリーセールに思い切っていってみたので記録。何かキャンプ道具などもあったりするのかと思いきや全てアパレル、、、YETIのリュック背負ってた人いたが。長蛇の列と思いきやレジに並ぶ人の列ですんなり入れたが、かなり混み合っており、Kidsもいることでほぼ見れずに退散。

NORTHFACEのアウター。チャリのとき良さそうだなーとか


ミリタリー調のバックが山積み、、70%OFF!!


このBIGサイズトートがちょっと欲しかったが、キャンプ道具入れ、運搬に良さそうだなと思いながらも、若者も多く、5分ほど滞在で退散。。。


で、その後、もう一つの目的地眼鏡屋グローブスペックスへ。家族ぐるみでキャンプにいったりもする素敵友人家族さんたちがここで買ったらしく、我々も素敵になりたく行って見た。丁寧に対応してくださり、色々知らない世界が広がっており、個人的には取り扱いで唯一知っていたMOSCOTのメガネを見学に。ちょっと小ぶりだったろうか。。。買わなかったがMade in JApanのYellows Plusというブランドのサングラスがとても気に入りかなり悩んだが、一旦保留。。


その後、久しぶりの代官山をぷらり。
なんとボンジュールレコードがまだあったり、OKURAがあったり、はりらん、 A.P.C.懐かしすぎるショップがまだ残っており、感動!!!



なんだかんだ素敵な蔦屋書店もよりつつ、最後は西郷山公園で遊んで夕日を眺めて帰りましたとさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です