20190328
2日目の朝、ビュッフェ形式の朝ごはん。色々美味しそうでいやになるw


no extra chargeということでフレンチトーストとロコモコを追加注文。


朝食後はダイヤモンドヘッドは険しく断念し、ホテル隣接の水場ラグーンで遊ぶことに。2日目はラグーンで初SUP体験。
ボードの上に立って漕ぐだけと思いきや、とても楽しいではないか。んーー日本でもやりたいものがまた一つ増えた。


ホテルのエレベーターホールからの眺め。ビューティフル!


午後はちょっと時間があったので、アラモアナの少し先のパタゴニアを訪問。アラモアナショッピングセンターより20分くらい歩いただろうか、

ようやく到着!

いくつかハワイ限定品に目を奪われながら、最終日のお土産ショッピングのノースフェイスにかける。ということでkidsたちの短パンをかったり、ハワイ限定ショルダーバッグ(写真左のエメラルド色のバッグ)をお土産でかったり。店内は4、5グループいて、おそらくみんな日本人。店員さんも日本語しゃべれる方もいて、日本人ばかりですみませんと謝っておいた。

時間はあっという間に過ぎ、夕方からは予約していたお店に向かう。BLTステーキハウス。トランプタワーの1階にある。日本にもお店があり、評価も良かったので、ハワイで本場を喰らおうかと。


17時半予約のせいか、まだ店内はガラガラ。


まず一番はじめのお飲物はハワイのビール。BIG ウェーブ。フルーティで飲みやすくポカポカ。


食前のパンがとても美味しくくせになりそう。


お肉のボリュームがやばいくらいでかい!


シーフードの盛り合わせも豪華!


お腹いっぱいになりすぎて、苦しかったが、ホテルまで海沿いを散歩がてら帰る。2日目が終わる。はやいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close