20190330
ハワイ4日目。明日は朝早くに空港に向かうので、実質本日が最終日。最終日はアラモアナセンターでお土産購入とお船でディナーの予定。行き慣れたアラモアナへの道すがら、ながーいリムジンが。お偉いさんか有名人でも乗ってるのだろうか。


奥様たちがアロハシャツを購入したいとのことで、tori richardへ。色使いがほんとに素敵なブランドだと思いました。店内も落ち着いており、品が良いですなー。


こちらはもう少しカジュアルめ(若者向け?)のブランド。おじいちゃんはユニクロのハワイ限定ので良いと!孫と一緒が良いみたいでした。私も便乗して同じの買わせていただきました。。。


で、本命のノースフェイスに。おじいちゃんおばあちゃんがkidsたちを見てくれていたおかげで見れました!ほんとにありがとうございます!マウンテンジャケット(299ドル)。マジか!!!や、安い、、、。


コーチジャケット(79ドル)とキャップ(30ドル)を購入できました!デザインはUS限定。バックプリントにでっかくロゴが。この潔さに惚れました!キャップも色使いが可愛く、初日から購入しようと決めていました。奥様も色々変えたみたいでよかったよかった。また買い付けにきたいなw




YETI、NIKEのスニーカーは諦め、また今度のいつかのお楽しみ。


アラモアナで昼食を買い、ホテルに戻りみんなで食べる。


もうこの景色ともお別れだ、、、


さみしい、、、




で、我が子とおじいちゃんはユニクロのお揃いアロハでクルージングの集合場所へ。


豪華なバスで30分ほどの船着き場まで行き、乗り込む。



マイタイのジュースが美味しかった!!


素敵な音楽と夕陽。


夕陽が沈んだ後はダンス三昧。ショーに参加型もあり、特におばあちゃんはノリノリ。我が子は少し恥ずかしそうに参加。
YMCAをみんなで大合唱するなど80年代テイストな夜がつづき、気づけば船は終点に到着。


はじめてのハワイで不安もいろいろあったが、とても楽しい楽しい旅でした!
おじいちゃん、おばあちゃんどうもありがとうございました!!!

夜が明け、出発のとき。





帰りは9時間ほどかかったかな。となりが知らない人でちょっと窮屈だったが、無事成田着。こんどはどこいこうかな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close