December 目黒

Posted on

20190928
我が子の誕生お祝いでリベラ目黒でステーキを食べることになったため、目黒へ。少し早め到着を目指し、気になっていたショップにふらり立ち寄らせていただく。すんません!
ここのOD缶カバーが気になっていたのでワクワク。
東急ストアの向かいにひっそりとながらも木の感じがとても素敵なshop。

これがお目当のカバー。リアルツリーカモ柄のものが欲しいなと、、500用のものはロールティッシュケースにもなるみたい。また店員さんが面白いことを教えてくれた。リアルツリーのカモ柄にも色々種類があるみたいで、decemberさんのは、創業者の方が狩猟をしている関係で、水辺のカモ柄のMAX4という種類のものを使用しているらしい。リアルツリーカモ柄にそんな種類があるとは知らなかった!勉強になる。

奥のかかっているのがティッシュケースとして使用している。
下のキャンバストートもかわいい!大きさが色々あった。

かわいいバックたち

と、奥様が気に入った、キッチンツールケース?6,000円ほど。キャンプでも家でも使えそう!

MSR製品もちょろちょろあった。

窓際にはランタン、トランギア別注モデルが並ぶ。

さっとしか見れなかったが、とても雰囲気の良い素敵なショップでした。目黒に行った際にはぜひ!

あ、ちなみにリベラでは裏メニューのネイチャーステーキを頼みました。(奥様調べ)ジモンさん開発みたいですね。

こちらは一番人気の1ポンドステーキ450g。個人的にはこちらが好きかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です