THE NORTH FACE / ALPINE LIGHT PANT

Posted on

奥様に教えてもらった、以前より気になっていたパンツ。アルパイン ライト パンツ。人気絶大の定番パンツです。膝が立体裁断になっており、様々なところで動きやすいとの評判。多少の雨でも平気みたいで、年に1度のノースフェイス商品購入の今年はこのアルパイン ライト パンツに決定!

前の両サイドのポケットはジップで閉まる。膝上にロゴがくる仕様。
173cmの体重75kgほどの私はMサイズにした。Lサイズでもよかったのだが、少しダボついたので、Mの方がジャストサイズで細身でシルエットがよかったです。ウエストもゆったり作られているので、ぽっこりお腹でも大丈夫。履いたら、確かに履き心地、動きやすさ抜群です!

1点だけ強いて言うのならば、私は後ろポケットが2つ欲しいタイプなので、1つなのは、少し使いづらい。。。2つあれば満点以上だったのに、、、。

本日履いてみましたが、なんと言っても動きやすさはさすがでした。生地もナイロン90%、ポリウレタン10%と水にも強いのがとても良いです。こちらSUMMIT SERIESなんですね。長く履いていきたいと思います。

出典:goldwin公式サイトより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です