20190127
ウィンターセール的な事もあったり、なんだりで久しぶりにwild-1に行って見た。なんだかんだここは広くてテンション上がるのと、キッズスペースがあり、必ずといっていいほど、トムとジェリーが流れているので大変助かる。色々見ていくとウキウキするものばかり。

MSRのストーブ。MSRはファミキャンにはもったいない気もするが、欲しい。。。
この燃料ボトルにずっと憧れを抱いている。



今年こそはテントで冬キャンプしたいなーと、ガスヒーターを見ながら思う。


MANASULUのストーブ。面倒みたいだがかっこいいなー。


我が子に買ってあげたいフリース。


で、一個衝動買いしたのがこちらのテーブル。
クオルツのテーブル。Sでもそこそこでかい。ローテーブルはいくつかあるが、料理台的な高さのあるテーブルがあまりなかったので、こちらを使用しようかと購入。高さが3段階調整もできる。しかもミリタリー調で値段も2980円とお安い!!!
ミリタリー調で思いつくテーブルがballisticsのテーブルだが5、6万する。。。
なかなか手が出せない。。。1/20の価格なら全然アリかと。。クオルツの椅子を3年ほど使っているがいまだガンガン使えてるので、こちらも信頼しつつ、使っていこうかと。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close