20190327
キャンプは少し忘れて、3世代での旅行。10年ぶりの海外旅行。3/27(水)20時より成田発DELTA航空でハワイへ出発。のはずが2時間ぐらい待たされ、21:45分出発。滞在時間が短くなる、、、しかしながら6時間ほどで着いたので、まーまー。


飛行機では寝苦しい中でも、着陸1時間前に起床。5時間ほどの飛行だったし、まー寝られたのでストレスはあまり感じなく到着!


飛行機を降りたら、暑い。ん、でもさわやか。なんとも言えない心地よさ。さすが楽園。日本とは違う。
空港の中に入った途端、海外?アメリカ臭が、、、良いにおい!アメリカに来た!という感じ。
ホテルまではfordのでかい車で送迎。さすがアメリカ、車がでかい!!!ピックアップがとても多い印象。日本車も多いが、TOYOTAのTACOMAがやたら目に付いた。ピックアップ、かっこよいなー!


泊まるところはヒルトンハワイアンビレッジ。奥様、奥様のご両親に感謝。。。

初日は寝不足やらなんやらで、近くのアラモアナショッピングセンターにお昼と下見がてら、ふらっといく。
ノースフェイスがあるではないか。しかも知らなかったが現地だと安い!!!

マウンテンジャケットが299ドルだってぇ。他にも見慣れないアイテムが色々あり、興奮気味。

で、気になったのが30ドルのキャップ。色違いがあり、そちらを購入候補に!


で、近くのお店もフラフラしてたら、お、YETI。しかも見慣れない色のアイテムがずらり。


クーラーボックスもあったり、いやー欲しい。欲望を抑えホテルへ戻ることに。


ワイキキビーチの夕焼け。ハワイは湿気がなく、気持ち良い風が吹き、最高気温25度最低17度的ななんとも過ごしやすい気候。


開放感のある素晴らしい景色の部屋。

で、夜景を堪能する間も無く、早めの就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close