20200112
3連休中日。体を動かすべく千葉のありのみコースアスレチックへ。
多少の雨もありつつ、思う存分楽しんだ。その帰り、ずっと行きたかったTRUNKZEROさんへ初潜入!このお店は1年ほど前にOPENして、アウトドア商品、ミリタリー系の匂いのするもの、を取り扱う。店長さんが本当にトランクとして使っているみたいだw。かなり遠くからの訪問者もいるみたい。
市川大野駅(写真の道路奥が市川大野駅)から道なりにしばらく行くとお店はあった。何気ない道に急に現れる個性プンプンなお店。駐車場が130m先と書いてあったので、行ってみる。

はじめ気づかなかったが、紺色コーンの3箇所がTRUNKZEROさんの駐車場らしい。

子供が寝てしまったので、ワイフと行きたかったが、しょうがなく私一人で潜入することに。何とも素敵な店構え。

お店に入ると一人お客さんがいて仲良く店員さんとお話ししていたので、ひっそりとお店を見て回る。まず目につくのがエメラルドな壁にTRUNKZEROのロゴ。男臭いアイテムの中に一際目立ち良いセンスだなーと感心する。

中も想像していたより広い店内で居心地もかなり良い。

かっこいいアイテムがずらり。とりあえず、店員さんに撮影のことわりを入れたら素敵な笑顔で快く快諾していただいた。
山賊山のプロダクトやら、ペトロマックスの焚き火台ファイヤーボウルやら。

メスティンも大小あり!

ポールケース。しっかりしてかっこいいが19800円かー、、

NANGAのダウンやら

ヘキサテーブルやら

このSOTOの2バーナー、シンプルでかっこいいんだよなー

パーベイヤーズショウでも展示していたアーミーなAS2OV PP CLOTHシリーズ

こちらはツバメドリッパー。GLOCAL STANDARD PRODUCTSというブランドのものらしい。

フライパンとお皿で使えるmess kit pan。洒落とる。

その下にはこちらもパーベイヤーズショウでも見たRUMPL。ダウンブランケット。いつか欲しい、、、

コットが天井にどかっと。

先日購入したオールウェザーブランケットもあったり

MSR

キャリー・ザ・サン的な

キーの形をした明るいストリームライト!プロダクトが絶妙です。

カラビナやら

PFSにもありそうな桶。かっこよすぎる。

道路側の窓にかかったエプロンたち。

お恥ずかしながら、ステッカーと滑り止めとカラビナを購入して帰路につきました。

お店の方が言っていたが、このお店のお客さんはほぼ髭とタトゥーだとw。
もしくは男のディズニーランドだとw。本当にどのアイテムもかっこよく店の雰囲気もバッチリなお店でした。また今度お金を持ってゆっくり訪問したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close