Hyperlite Mountain Gear – Ultralight Backpacking Gear
2010年アメリカ東海岸で兄弟によってスタートしたブランド。今回PCTトレイルの動画を見ていて、カッコ良いニュージーランドのメンズがWINDRIDERの白を使用していて、だんだん気になってきた。PCTを実際に背負って歩いている動画を見るとワクワクしてたまらない。そういえばムーライトギアさんでも取り扱いあったよなーと。ハイカーズデポyosemite storeさんのネットショップでも取り扱いがある。

気になっているのは、やはりWIDRIDER 2400の白。サイズがいくつかあるみたいだが、軽くて丈夫でかっこいい!値段が高いのと入り口のマジックテープが邪魔との声もあるが、総合的にかなり評価の良いバックパックのようだ。

日本でもかなり愛用者がいるみたいで、羨ましい限り。ULだけに強度などが気になるところだが、何年後かに購入し、実際に使用したら、感想をここに書きたいな。それまでブログやってるかなw

OUR STORYの中の会社?工場も雰囲気が素敵すぎる。。。

憧れのバックパックでした!

出典:画像は全て公式サイトより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close