20200606

アメリカ、ユタ州のハンドメイドULギアブランド!

お気に入りのYouTubeチャンネル「Elina Osborne」!
この方がPCTを歩いた時に使用したバッグがWAYMARKというブランドで、最近UPされた動画で紹介していました。
使用したバッグは40L WAYMARK THRU PACK。
色を選べたり、仕様を選べたり、自分なりのULバッグが作れるみたいです。
あいにく英語ができないので、なんとなくサイトを読み解く感じですが。。。

他にも30Lベース、50Lベースのものもあり、やー作りたいです!日本でも多少このようなブランドはあるが、MADE IN USAに憧れちゃいます!
ただトレイル仕様だと雨や日本の登山などにはどうなのかなと思う部分もありますが、ガレージブランドに憧れを抱く私としては興味津々です。

多分、ギア紹介で有名な方もレビューしており、お気に入りアイテムに選出していました。
https://www.youtube.com/watch?v=SmI1robnFoY

ちなみにこちらのWAYMARKのロゴは99designsという、デザインサービスで採用されたものらしいです。日本でいうランサーズみたいなもんですかね。

ULA、Hyperlite mountain gearもいいが、WAYMARKでバックパックを作りたい気持ちがもりもり上昇中!アメリカ行きたいなーw

出典:画像は全て公式サイトより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close