20201004
年に一度の家族写真を撮るべく、学芸大学にいく途中、
大学時代から好きなショップPACIFIC FURNITURE SERVICEへ。
パーツセンター横の駐車場に停められた。横にはPFSのダッジラムバンが!カッコ良い!

良い意味で変わりのないお店の外観。

店内で早速キャンプ的なコーナーへ。OLIVE SEATなるものが。ユタカメイクで購入済みなので参考までにパシャ。

サーマレストのマットもあった。その横には米軍使用のマットも。

米軍使用4,400円。

MSR関連も意外と置いてある。

欲しい欲しいと思いながら、購入をずっと見送っているトランク。

こちらのものもカッコ良いが2万円、、、

メタルラックに折りたたみ椅子。

何気ないこの感じがたまらない。

パーツセンターをぐるっとして、いざメイン店舗へ。

いつきてもワクワクする入り口。

相変わらず素敵な空間。

写真では伝わらない空気感。

今回はこのシェルフのお金を払いにきた。(予約済み)
下のチェストはすでに我が家にあるので、この上のものに脚をつけたVerを購入。

こちら!食器だなとして贅沢に使うつもりだ。

2Fの相談する場所。以前リフォームする時に相談させてもらいました。

2F全景。

メタルのロッカーもかっこいい!

シンプルな食器たち。

懐かしいテクニクスのターンテーブル。僕はvestax PDT5000を使用していたが、vestaxはすでに無くなっていたのを最近知りました。。。

10月末にHDシェルフが我が家にくる!!!
楽しみに、部屋の片付けをしなくては。

ちなみに家族写真は毎年キャンプへ一緒にいくI家と
いとう写真館のいとうさんにとってもらっている。
来月はI家とデイキャンプ予定。楽しみだーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close