20210210
MASH。ブランドは知っていたが、そんなに思い入れはなかったが、とある映像を見たら、もうたまらなくハマった!!!

マイチャリでお世話になっているBLUELUGさんのブログ記事にそれはあった。
https://bluelug.com/blog/kamiuma/mash-sf/
MASHが2015年に作ったものらしく、なんだろ、この映像を20代、いや10代に見たかった!っというくらいかっちょええ〜です。言葉には言い表せないというか、音楽のチョイス、自転車に乗っている人のちょうど良いダサさ(そこがかっこいい)、迫力、どれもかっこいいです。

個人的は下記の2つがオススメ!
002 – MASH 2015 – Dylanの1分18秒から始まるトンネルの映像が一番かっこ良い!もしかしたら、昔見たMVのDVDBOX、エイフェックスツインなどのMVを作っていたクリス・カニンガムなどの雰囲気を彷彿とさせるのかもしれない。
ちなみにそのDVDBOXはこちら
何度も何度も見ました。クリス・カニンガム、ミシェル・ゴンドリー、スパイクジョーンズは僕のヒーローでした。

2つ目の映像も二人が全速力で街を駆け抜ける感じがたまらない。バス、車に触れて疾走する感じは、チャリ通する僕には悪影響だ。
しかしながらかっこいい!!!

今のfairdale が乗れなくなったら、次はMASHを買おう!!!
そしてトレイルとは別にサンフランシスコの坂をスキッドしながら下る夢もできた!!!w

映像、画像などはすべてMASH公式サイトより引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です