20210403
何年振りかにキャンピングカーショーに行ってみる。コロナにより需要が増えたなどと言われたりするが、今回はどんなもんだろう。午前中はkidsたちの勉強机(カリモク60で奮発)が届き、掃除とセッテイング。午後ゆるゆると向かう。
15時頃幕張メッセの駐車場に到着。ずらりとキャンピングカーが並ぶ。

当日券を購入し、コロナ追跡登録をして、いざ中へ。
なんだか、前回よりも密度が増している気がする(気のせいかな)。

まず入り口にはでかいシロクマがお出迎え。toy factoryさんのブース。カリモクとのコラボや色々賞を受賞されている。かなり行列ができていたのでパスしてしまったがカリモクは気になるなー。

こちらはデスレフのクリフアドベンチャーシリーズ。ドイツの車とあって、デザインがカッコ良い!お高いがなかなか魅力的な車でした。

デスレフも扱っているTOWAモーターズさんのラインナップ。

手が届きそうな価格のものも。

こちらは確か伊勢の方の会社で色々装備がついており、良いコンパクトさだったが、スタッフの対応が、、、。

で、こちらはなんだかイカチイやつ。1200万、、、

こちらは災害用にも使えるかわいい車。

で、こちらの方に色々お話ができ、とても良かったです。
RINEIさん。色々丁寧に教えてくれました。バンコン買うならここかな!?w
中もカスタムできたり、家族構成で様々なレイアウトにも対応。

と、オートバックスさんのオリジナルブランドGORDON MILLER

日産NV200ベースと

ハイエースベース。色と顔が今っぽくていい感じ!ただカスタムがほぼできないのが残念。顔にGORDON MILLERの文字もなくて良いのではないかなー、、、

かわいいトレーラーがあったり

宇宙船レベルのものがあったり、

後ろ向きだった、ワイフも前のめりで色々楽しんでくれてのが嬉しかったなw

ご飯を食べ、すっかり夜。駐車場はほとんど車なし。

将来、子供達と、夫婦で色々旅できたら、楽しそうだなーと夢を描く1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close