20210418
アウトドアショップによってみたら、NANGAのカタログがあり貰ってきたら、
中にカッコ良いチラシが入っていた。

NANGA最高峰シリーズが2021年秋に発売されるらしい。-23度まで耐えられる防水軽量モデル。UDD BAG 630dxを所有する身としてとても気になるが、雪山にはいく予定が今のところないが、雪山や極寒の地には無くてはならない存在だろう。

-23 AURORA LIGHT と -20 UDD BAGの2商品が出るみたいだ。
色は-23 AURORA LIGHTがコヨーテとレッド。
-20 UDD BAGがグレーとブラック。

出典:公式サイトより
出典:公式サイトより

UDD BAGの肌触り、寝心地の良さは体感しているので、間違いない商品だろう。あとはどれくらいコンパクトになるのかなーといったところだろうか。実際に見られる日を楽しみに。

ちなみにNANGAはNANGA MOUNTAIN LABORATORY なる機関を作ったみたいだ。どこかのブランドを意識したのか。総合的アウトドアブランドを目指す研究機関みたいだが、どんなことをやっているのかなー。かなり緻密な計算などしているのだろうか。なんだか楽しそうだ。

出典:公式サイトより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close