20210421

とうとうユナイテッドアローズがアウトドアラインを出してきた。遊び心あふれる編集により高感度なキャンプスタイルを提案するアウトドアレーベル〈コティ ビューティ&ユース〉。取り扱いはある意味王道!おしゃれまっしぐらな感じ。中にはこれはちょっとぼったくってるなーwな商品もありつつ、素敵なアイテムをチョイスしている感じ。8割は仕入れのようだ。とうとうここまできたかーと行った感じ。

個人的にはガレージブランドはガレージブランドのままであって欲しかった気もする。結果、売り上げ知名度がUPするのはブランドにとって良いかもしれないが、少しさみしい気もする。

ただテントとかは売ってないみたいで、小物系ばかりかな。
TOPのビジュアルにゼインアーツのGIGIを使っていたので、テントなども取り扱ってるのかなと思いきや、そこまでまだ広げていないみたいだ。

ただGOAL ZEROのマイクロランタンを当時の定価あたりで売っていたのには驚いた。他にも面白そうな商品がちらほら。
と、思い出したのが、3年ほど前だろうか、渋谷のジャーナルスタンダードファニチャーでベアボーンズリビングのフォレストランタンが半額で売っていて、衝撃を受けた。。。なので、掘り出し物も見つかるかな。

とりあえず、今度お店に行ってみよっかなと

出典:公式サイトより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です