20210724
本栖レークサイドキャンプ場の帰り道、前のサイトのサーファーのMさんが教えてくれた情報で、スタンダードポイントがあるよと。おー知らなかった!有名ショップなのでいつか行きたいなとは思っていたが、帰り道にあったので寄って帰ることに。

キャンプ場から30分くらい。ちょうど12時くらいに到着。

しかしながら、もっとこじんまりとしたイメージを持っていたが、ショッピングモールの一部に意外と普通にあった。

早速中に入ると人だらけでびっくりした!
この数分後人混みの理由がわかった。なんだかイベントでじゃんけん大会があり、じゃんけんで勝ち残ったら、豪華商品が貰える的な。我々夫婦は初回惨敗。。。

で、店内をゆっくり見る。
オレゴニアンの小物たち。

このトラッシュボックスは後に買うことにw

Ballisticsのタークケース。

KINCOの手袋はずっと欲しいw

これはTHE FREE SPIRITSのシェルターかな。サイト見たらリーズナブルで良いテントがちらほら!

定番ユニフレームのフィールドラックの天板ハーフが出たみたいだ。

こんなケースも。

こちらはアルパカさんの2021限定カラー。

で、ここからが初めてお目にかかる商品たち。
松野屋の折りたたみピンチハンガー小と大。ちょい高めだが、家でも使えるしデザインもいい!

こちらはART FIRE。なにやら炎が30分間虹色に光るらしい。まじかいと言うことで2つ購入!

こちらも気になったMACOUTDOORという韓国のブランドのランタンハンガー。使い方は限定されそうだけど、プロダクトもかっこよくいい感じだった。

一通り見て、渋滞が怖かったのでARTFIREだけ購入し、店を後にしました。

帰りは店から1時間半、トータル2時間で帰宅できましたー。
渋滞ないって素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です