20211019
出てしまった、、、。NINJA FIRESTAND Soloなるものが。
数ヶ月前、ソロでも使える(家族キャンプでも使えるとベスト)軽量焚き火台を探していたことろ、最終的にNINJA FIRESTANDピコグリル 498(当時新発売)かで非常に迷った。収納的にはNINJA FIRESTANDの方が良さそうがだ、五徳になる部分のクロスがどうも不安で結局ピコグリル 498を購入した。

ピコグリル 498で何の後悔もないし、素晴らしい焚き火台だ!
まだ数回しか使えていないが、大変満足している。

そんな中先日知ってしまった。。。
NINJA FIRESTAND Solo
一目で素晴らしさが伝わってくるデザイン!

出典:公式サイトより

重量は275gとピコグリル 498の約 490gより200g近く軽い。
しかも、五徳兼トングが付いてたり、火吹き棒まで!!!
至れり尽くせり!値段も約1万円と手が出しやすい価格。


使ってないので何とも言えないが、おそらく素晴らしい商品だと思う。

強いていうならば、ケースのNINJA FIRESTAND soloの文字がでかくてちょっと悪目立ちしてるくらいかな。

しかしながら羨ましい1台。いつの日かNINJA FIRESTAND soloを持って出かけて焚き火をしたいものだ!!!

※画像は全て公式サイトより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です